原発情報や、ゲーム攻略に役立つテンプレの紹介。気に入ったゲームの攻略など。気ままにやるブログ。 無料レンタル掲示板,チャット 
最新ゲーム・アニメ情報
最新ニュースRSS

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/

■Dead Island デッドアイランド 攻略■

ここでは、「■Dead Island デッドアイランド 攻略■」 に関する記事を紹介しています。
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター

■タイトル: Dead Island
■機種: PlayStation 3 / Xbox 360 / PC
■開発/販売: Techland / Deep Silver
■発売日: (北米)2011年9月6日 (欧州)2011年9月9日 (日本)2011年10月20日
■ジャンル: ファーストパーソン アクション アドベンチャー
■プレイ人数: 1~4人

■公式サイト
http://www.spike.co.jp/deadisland/index.php
http://deadisland.deepsilver.com

■攻略Wiki
http://alphawiki.net/deadisland/


DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】
DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】




■Dead Island 泣けるトレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=5Old41bsSXU


■Dead Island ゲーム情報
www.4gamer.net

Q.日本語版と海外版の違いは?
A.
『DEAD ISLAND』日本語版では、一部表現・仕様において海外版との差異があります。
・人間敵キャラクターの部位欠損の削除。
 (ゾンビに対する部位欠損表現は海外版と同様です)
・ゾンビの内臓部分の色味変更。
・COOPオンラインモードの日本エリア限定マッチング。

Q. サーバー関係はどうなってるの?
A. 公式にもアナウンスされていますが、『日本版は隔離仕様』となっております。
ご注意ください。

Q. リージョンどうなってんの?
A. 国内ハードで動きます。

Q. アジア版に日本語入ってる?
A. 日本語は収録されてません。


Q. 任意のセーブは?ゲーム終了はどうすんの?
A. スタートボタン押して、左端に出てるQuitに対応するボタンを押す。
他のオープンワールドのゲームやってる人なら当然だけど、再開しても終了した場所から始まるわけじゃ無いので注意。

Q. Quitからゲーム終了してもセーブされてないよ?
A. 使用バージョンの違いなどによって、バグが発生しセーブされない時がある模様。詳しくは>>1のWikiを参照。

Q. co-op出来ないんだけど何で?
A.ロビー画面を表示する。
入りたい所でゲーマープロフィールを表示させ、ゲームを比較を選ぶ。
ゲーマープロフィールに戻ると、ゲームに参加するって項目が増えているので参加。
英語でなんか出てくるけどyes押してplayで参加可能。


Q. 日本語版の初回特典ブラッドバスアリーナのDLCがダウンロードできないんだけど?
A. 配信日は未定(決まり次第公式サイトで告知)なので配信日まで保管しておきましょう。




Q:「ナイトホーク」クエストのジャングルってどこ?
A:ジャングルっていうのはACT3のマップのジャングルのことなので無視して先に進みましょう

Q:ジェシカが車に乗ってくれない・・・
A:赤い円からはみ出さないように車を停車して待ちましょう。ジェシカの通り道を塞がないように。
 それでも駄目ならチェックポイントロードするか、放置で後で来ましょう

Q:入手したはずの武器が消えてる・・・
A:手持ち武器スロットに空きが無い時に武器製作やJinからの受け取りはしないようにしましょう
 大事な武器は投擲しないようにしましょう

Q:クエストマーカーが消えた・・・
A:大体の場所を示しているだけのものもあるので、その時は自分で探しましょう
 一旦その場から遠くに離れると、マップに再度おおよその位置が表示されたりします

Q:武器の収納BOXとかってないの?
A:ストーリーを進めるとJinという少女に預けられるようになる
 但し預け過ぎるとバグる報告があるので注意
 手持ちスロットに空きが無い状態で受け取ると武器が消失するので注意



Q.初心者はどのキャラがお勧め?
A.サムB(黒人ラッパー)が非常にタフなのでお勧め
ただ、好きなキャラでやるのが面白いと思うよ

Q.火炎瓶の設計図どこだよ
A.メインを進めるとボーントゥービーワイルドというクエが発生します
そのクエで入るホテルのサーバールーム(MAP左のサグがいてPC1台の部屋の中)にあります

Q.おい、叫びながら走ってくる奴強すぎ
A.体力は低いので冷静に蹴ってから叩きましょう
もしくは近づいてきたら1歩下がりながら刃物を振り回すと首飛ばせます



Q:クエストが進行不能になった。詰んだ?
A:そのクエスト/又は別のクエストを選択してチェックポイントロードやゲーム再起動すると大抵どうにかなる
A:一旦その場を遠く離れてから戻って来ることで、マップの再ロードを発生させてみると大抵どうにかなる

Q:ガソリンスタンドのスイッチ2つ切ったのに漏電が止まらない
A:スイッチは用具置き場、倉庫、トンネルの上の全部で3つ。電線が伸びている方向を辿っていく
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
コメント
この記事へのコメント
ガソスタからジュースケース5つも持ってきたのにシナモイがずっと「両方のスタンドを確認したか」って聞いてきて進まない(つд`)
2012/03/05(月) 04:03 | URL | bB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/tb.php/940-8df98c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング
