原発情報や、ゲーム攻略に役立つテンプレの紹介。気に入ったゲームの攻略など。気ままにやるブログ。 無料レンタル掲示板,チャット 
最新ゲーム・アニメ情報
最新ニュースRSS

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/

【PSP】【PSP】 『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS』  サカつく7EuroPlus 攻略

ここでは、「【PSP】【PSP】 『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS』  サカつく7EuroPlus 攻略」 に関する記事を紹介しています。
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター

2011/08/04発売予定

・公式サイト
ttp://www.sakatsuku.com/7/
・ファミ通記事
ttp://www.famitsu.com/news/201102/10040209.html

▽PSP 『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS』
 ・プレイヤーがクラブの監督ではなく全権監督就任
 ・舞台はJと欧州6リーグ
 ・新人監督になったところから始まる
 ・プレイヤーの移籍解禁
 ・秘蔵っ子をつくってチームを強化
 ・新パラメータ「忠誠度」
 ・クラブ経営は前作を継承


 ・監督には育成、采配、人事、交渉、経営、名声という6つのパラメータがある
 ・スタートに行う監督エディットでは、名声以外の各能力にボーナスポイントを振り分け能力を決定
 ・1つのクラブを育てて世界最強を目指したり、監督として色んなクラブを渡り歩くことも出来る
 ・いきなり海外デビューもあり。
 ・セーブデータを引き継いで再スタート(いきなりトップクラブの監督から)ができる
 ・シーズン終了後に他クラブから誘いが来る、断れば今までのように同じクラブで続けられる
 ・移籍して成績が悪いと首になることも
 ・クラブ経営もオファーがくるかどうかの条件になる
 ・移籍してもかせいだ資金は引き継げる
 ・マルチエンディング
 ・秘書には片瀬さん決定。その他は不明。
 ・トニ&ジロ、U字工事なども出演。

■攻略wiki
ttp://spoiler2.sakura.ne.jp/srv/sakatsuku7/

■体験版情報
・7/14より公式サイトで配布
ttp://www.sakatsuku.com/7/download/index.html
・7/21よりPSNストアで配布開始

▲DL版って特典付くの?

ダウンロード版については発売から1週間(2011年8月4日~11日)の購入分に限り特典が付属します。
この期間を過ぎますと特典が付きませんのでご注意ください。また、ダウンロード版にはカードは付属しません。
本体データといっしょに特典データがダウンロードされます。







Q:アップデートはどこでやれば良いんですか?
家に無線LAN有ります

A:PSPのホーム画面→ゲーム→UMD(サカつく7)→△→アップデート




セガ公式
【Jリーグでプレイされるお客様へ】

平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

「J.LEAGUETM プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」にて、J2からJ1へ昇格した際にクラブを解雇されてしまう場合があることが判明しました。

【発生条件】
・クラブ作成時にゲームオプション設定の初期クラブ解雇を「ON」にしてスタートし、解雇条件が「リーグ10位以下」の時にJ2からJ1へ昇格する。

【回避方法】
・クラブ作成時は初期クラブ解雇を「OFF」にしてスタートする。

もしくは、

・初期クラブ解雇を「ON」にしてスタートしている場合、2年目以降にJ2に所属した際には、「リーグ10位以下」の解雇条件を選択しない。

ゲームをJリーグからスタートするときは、初期クラブ解雇を「OFF」にして進めていただけますようお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

なお、本現象はソフトのアップデートを行うことで解消されます。
現在プレイされているセーブデータも、アップデートを適用することで本現象が起きずにゲームを進めることができます。
PSPRの無線LAN(ワイヤレスLAN)機能が利用できるネットワーク接続環境があればアップデートすることができますのでお試しください。

PSPR「J.LEAGUETM プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」をお楽しみ頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。



ttp://www.sakatsuku.com/7/news/110804-2.html



Q.サポーターが増えなくなったんだけど?
A.交通インフラを整えましょう

Q.オイルマネー買い取り来ないんだけど?
A.J1昇格時にニューイヤーカップ優勝しちゃダメ(詳しくはwiki参照)

Q.ミッションクリアできないんだけど?
A.ミッションを受けてから行動を心掛けよう。それでもクリアできないと思ったら週を進めてみよう。

wiki
http://spoiler2.sakura.ne.jp/srv/sakatsuku7/


Q.リーグ連覇したら急に勝てなくなった。相手よりグラフでかいのに…。
A.君の使ってるシステム・戦術は研究させてもらった。って言ってたから変えてみたら?

Q.このゲーム買い?面白い?
A.体験版やってみたら?

Q.トニーとかジローラモが1度しか出てこないけど?
A.来客があったら相手くらいしよう。2月2週(日本)とか7月2週(海外)辺りにね。

Q.公約の「〇〇を獲得」って完全移籍じゃないと駄目ですか?獲ってすぐ解雇してもいい?
A.レンタルでもOKだけど年度末まで在籍させないとダメ。





J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/tb.php/757-83a669e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング
