原発情報や、ゲーム攻略に役立つテンプレの紹介。気に入ったゲームの攻略など。気ままにやるブログ。 無料レンタル掲示板,チャット 
最新ゲーム・アニメ情報
最新ニュースRSS

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/

【気になる記事】とうとうレベル8へ…。 & プルトニウム排出薬を承認へ  ~6/4~

ここでは、「【気になる記事】とうとうレベル8へ…。 & プルトニウム排出薬を承認へ  ~6/4~」 に関する記事を紹介しています。
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター

とうとうレベル8へ…。
原子力エンジニアたちがINSE評価基準のレベル8をIAEAに創設を要請
ttp://enenews.com/nuclear-engineers-urging-iaea-to-create-level-8-on-ines-scale-for-fukushima


チェルノブイリがレベル8でフクシマがレベル7という観方と。

フクシマがレベル8でチェルノがレベル7だという観方がある。

チェルノブイリのほうが、被害規模で上だと信じたい。

Nuclear engineers urging IAEA to create “Level 8″ on INES scale for Fukushima
グーグル翻訳
IAEAのを促す原子力エンジニアが福島アイネス規模で"レベル8"を作成する






◆プルトニウム排出薬だと?

プルトニウム排出薬を承認へ=国内では初-厚労省審議会
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011060300839


薬が承認されたってことはつまり?


たしか、プルトニウムは肺に入ると危ないが、食べると安全だと聞いたけど、何故排出薬が必要なんだろう?




http://youtu.be/gpVVI5xFJL4


プルトニウムは、塩と同じぐらいの毒性らしい。

プルトニウムは食べても安全という北大・奈良林先生の説明です。


安全なプルトニウム丼をたっぷり食べてもらいたい! 風評被害を吹き飛ばせ!!!



何々と比べると…というやつらの詐術は聞きf飽きてきた。

が、ちょっと考察してみる。

塩と比べていることから、海にプルトニウムを流していますよ。気をつけなさい。と暗に教えてくれているのかもしれない。






◆650ミリシーベルト超え

福島第1原発の作業員2人から、多量の放射性ヨウ素が検出された問題で、
東京電力は2人の線量が650ミリシーベルトを上回る可能性があると発表した。


この2人は30代と40代の男性社員で、内部被ばく線量の評価はそれぞれ、
210~580ミリシーベルト、200~570ミリシーベルトになるという。
この結果、外部被ばくを加えた被ばく線量は、上限の250ミリシーベルトを
超えたのは確実で、650ミリシーベルトをも上回る可能性があるという。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200758.html


こういうときは、安全サイドに立ちたくなるね。稲センセイによると、876ミリシーベルトまで大丈夫。

低線量率放射線療法を実践している東大の稲恭宏医学博士から聞いた。毎時100マイクロシーベルト、即ち年間876ミリシーベルト以下の放射線なら24時間、365日継続的に浴び続けていても人体にとって悪いことなど一つもないそうだ。稲博士は従来治りにくかったリュウマチなども、ガンの治療に使われる高線量率放射線とは別物の低線量率放射線を当てることによって治ることも多いと言っている。

田母神俊雄公式ブログより
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10905867591.html


健康に影響が出ないことを願うのみ。お疲れ様です。






全然問題ありません!稲博士の緊急提言
http://youtu.be/aKSpY8nT4PA

「食べてよいことがあれ、悪いことはまったくありません。」とのこと。

これで安全。安心だね! つーか、こういう安全言う人たちを集めて原発とめてきて欲しいよ。

健康になるし、国民からは尊敬されるぞ。御用学者たちは、フクシマ原発へ行こう♪


原発業界御用学者リスト @ ウィキ - 稲 恭宏
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html






コメント

TVでの医学的・科学的という言葉には吐き気がするぜ。

医学や科学って人を騙すためのものじゃないはずなのに…。

科学教おそろしや…。






◆カレイドスコープより

累積線量を知って内部被曝防護の対策を立てる
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-597.html
この記事よくまとまっていていいね! 北海道がんセンターの人の話はためになるわー。

内部被曝、思っていたよりかなり恐ろしいわ!







1号機原子炉建屋で4,000ミリシーベルト/hを観測
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2843.html

http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY201106040367.html
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/tb.php/642-7a20b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング
