原発情報や、ゲーム攻略に役立つテンプレの紹介。気に入ったゲームの攻略など。気ままにやるブログ。 無料レンタル掲示板,チャット 
最新ゲーム・アニメ情報
最新ニュースRSS

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/

【ネット】 東電社員を名乗る人 「テロ予告騒動」★

ここでは、「【ネット】 東電社員を名乗る人 「テロ予告騒動」★」 に関する記事を紹介しています。
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター

東電社員「給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ」

・会長以下の役員、社員ともに年収カットが決定した東京電力で、社員だと名乗る男性が、
 ミニブログサービスのツイッター上に「ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に
 仕事しなくなるよ」と傲岸不遜な書き込みを行い、インターネット上で炎上している。

 福島第一原子力発電所の事故による復旧が続けられる中で、賠償に関して「聖域なき
 リストラを行う」(清水正孝社長)との宣言どおりにリストラを断行し始めた東京電力。
 その同社の社員だと名乗る人物が、挑発的な発言が出た。
 この人物は「工事管理部門だったが、警備方面の部署に異動」との記述がある。また、この男性の
 他のブログによると、3月の終わりに数日間は福島第一に応援に行っていたのだという。

 そして、発言は「なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの
 社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。福島も柏崎も同時に
 メルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。それでもいい?」というもの。

 現場で懸命に復旧作業にあたる社員や、協力会社の社員たちにとっては聞きたくない言葉だろう。

 また、批判をする人たちには「最近ウチの買いやバッシングする奴らの意見見てるとお前等
 日本出てけよって思う。外国なら安全だよ? 銃社会だから撃たれても文句言えないなど」と、
 いう言葉を浴びせかけた。
 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yucasee-20110429-7452/1.htm

まとめwiki
http://www45.atwiki.jp/tohden/



東京電力社員が給料カットしたらメルトダウン

http://togetter.com/li/129373

>ちなみに冗談のように聞こえるけど、働いてる社員がやる気なくして全員帰ったらメルトダウンだって
>普通になるし、首都大停電も普通に起きる。これは紛れもない事実。

>そして年収20%OFFの話を受けて作業能率が2割落ちたのも本当の事。マジで皆のやる気が落ちてたww







東電社員を名乗る男性がmixiやtwitterで「給与カットしたら仕事放棄してメルトダウンするし大停電するよ。それでもいい?」等と脅迫書き込みを行いネット上で炎­上している。

http://www45.atwiki.jp/tohden/
自称東電社員twitterテロ予告ニコ厨「黒猫桜戯」クンまとめ@wiki



放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律
(平成十九年五月十一日法律第三十八号)

第六条  放射性物質又は原子核分裂等装置を用いて人の生命、身体又は財産に害を加えることを告知して、脅迫した者は、五年以下の懲役に処する。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H19/H19HO038.html


元祭り会場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977952(本人により削除)

ニコニコ祭り会場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14318396

自称東電社員twitterテロ予告ニコ厨「黒猫桜戯」クンまとめ動画
http://www.youtube.com/watch?v=8Qk-G4ox170




東京電力退職者の平均企業年金支給額は450万円 ←これを真っ先に削るべき
(一般サラリーマンの倍以上、国民年金の5倍以上)ももらってるから、
これを削れば電気代値上げは防げる。(JALは年金を30-50パーセント削減した)

東電の大卒平均年収が32歳で1200万円だから、サラリーマン平均年収の400万円まで
下げて、東電社員寮等全て売って、補償に当てたら増税しなくて済む。東電の内部留保は4兆円以上ある。

ODA減額、子供手当ては日本人限定に変更、高校無料を廃止で全く増税しなくて済む。

東電退職者は毎年1000~1500人なので65歳に退職して80歳まで生きるとすると、
1500人×15年×450万円=1012億円
東電は企業年金だけで毎年1012億円も払ってる計算になるので、企業年金を半分にすると毎年506億円節約できる。
(JALの企業年金はOB3割、現役5割削減したので東電も削減できるはず)







Q:で、本当に東電社員なの?

A:mixiの日記を見る限りガチ

東京電力管内の方へ。

なんか当社社員を装って訪問して来る人が増えてるみたいなので。
当社社員はアポなしで訪問は殆どしないと思うので、突然現れたら大体怪しいと思っていいです。
たぶん、今回の件で謝罪訪問的なのをやるときだってアポとるはず。

んでもって当社社員である事を確認する方法。
まず勤務証。外回りの社員なら普通持ってるはず。裏にはICチップが見えるので出来れば裏も確認。
それで車に乗ってきてたら業務車運転認定証。車運転する時要携帯なので持ってるはず。
多分これだけでも不審者撃退は出来るはず。普通偽造できないし。

相手がスーツだった時は、社員証としてのバッジがあるのでそれを確認。
あのマークの形をした確か銀色のがあるので要チェック。

あと年食ってそうな社員なら、当社の社歌的なものも知ってるはず。
歌ってたのはユーミン。これ豆知識←

とまぁ書いてみたわけだけれど、とりあえず社員かどうか確かめるのなら社員証、業務車運転認定証が手っ取り早いです。
多分社員なら見せてくれます。そういうのが出回ってる今、社員も確認されて断るような事はしない。

追記:
そういえばもう一つ社員である証拠品思い出した。
当社社員は十中八九、当社社員用のクレジットカード持ってます。
生協カードって言えばわかると思うので試してみてください。
見た目は普通のクレカですが、「Toden Seikyo」って書いてあるので。







     電力高卒 電力大卒
30~34 614万円  665万円
35~39  735万円  835万円
40~44  860万円  1085万円
45~49  966万円  1240万円
50~54  1064万円  1404万円
55~59  1060万円  1444万円
                            
ソース;厚生労働省 労働者賃金実態調査H17年度版

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/tb.php/522-6d42a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング
