原発情報や、ゲーム攻略に役立つテンプレの紹介。気に入ったゲームの攻略など。気ままにやるブログ。 無料レンタル掲示板,チャット 
最新ゲーム・アニメ情報
最新ニュースRSS

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/

【デマか?】吉田昌郎所長(56)が病室で大量吐血 & 【こっちはホント】アジア大会で銀、レスリング・長島が白血病に【白血病】

ここでは、「【デマか?】吉田昌郎所長(56)が病室で大量吐血 & 【こっちはホント】アジア大会で銀、レスリング・長島が白血病に【白血病】」 に関する記事を紹介しています。
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
【吉田昌郎元・福島第一原発所長(56)危篤状態のようだ】東京電力・福島第一原発元所長、高放射能に因る甲状腺癌の疑いが濃厚!29日昼ごろ、吉田昌郎所長(56)が病室で大量吐血したと東大附属病院院長・門脇孝氏(65)が発表-dopeching 杜夢より転載

http://enzai.9-11.jp/?p=9413
@Kiyoshi_IWATAいわた・きよし(岩田清)さんのより
~~~~~~~~~~~~~~
東電福一吉田所長のビデオは8月17日以前に写されたものです
⇒私の http://t.co/PWeCnOoS で、この日に、英語字幕版を紹介しています。
従って、高放射能に因る甲状腺癌の疑いが濃厚!
QT @hanayuu 福島第一原発の吉田昌郎所長の首の付け根が腫れ上がっている
~~~~~~~~~~~~~~

入院先の病院長が福島第一原発所長の病状を明らかにしました。

甲状腺が被爆すると大量吐血が起こります。

明らかに被爆が原因する病状です。

吉田所長は入院発表の10日前の、11月15日から東大付属病院へ入院していることは隠されています。

【宇宙の法則研究会】より
~~~~~~~~~~~~~~

【twitter情報より引用】

dopeching 杜夢

吉田所長大量吐血 広がる被曝への不安 29日昼ごろ、吉田昌郎所長(56)は病室で大量の吐血した

ことを東大付属病院が発表した。

現在、集中治療室での治療にあたっている。

これを受け、東大附属病院院長門脇孝(65)は、病名は本人の希望で非公表とし、原発作業での被曝の因果関係はないと話した

11月29日 お気に入りに登録


吉田所長は、被曝による甲状線ガンで闘病中なのだろうか? それとも急性白血病?

さすがに第一線で働いていただけあって被曝症状が出ないとは考えにくいが、こんなにも早く症状が出るとは・・・。

フクシマ原発がいかに過酷な状況であったか、そして今もそうであるのかが分かる象徴的な出来事だ。

逆にデマだとすると実に悪質なものだ。ちなみに門脇孝氏は今年59歳だ。65歳ではない!!!

年齢を間違っているところから見るとデマか? 59歳ソースはこちら

第一、東大附属病院病院が発表するということがありえるのだろうか?

東大ならいかにも隠蔽しそうだが。

吉田所長本人や東電の意思を捻じ曲げてまで病名を発表するとは到底思えないが・・・。リークでもないし・・・。

東大付属委員長が勝手に発表っておかしいね。


以下、阿修羅掲示板の反応
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/792.html





アジア大会で銀、レスリング・長島が白血病に
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20111201-OYT1T00998.htm

レスリング・長島さん所属実業団は福島県いわき市にあるみたい・・・
http://www.japan-wrestling.jp/2011/12/01/5178/

日本レスリング協会は1日、昨年の広州アジア大会男子フリースタイル74キロ級銀メダルの
長島和幸(30)=クリナップ=が急性骨髄性白血病と診断され、6連覇が懸かる
全日本選手権(12月21~23日、東京・国立代々木競技場)を欠場すると発表した。

 クリナップの今村浩之監督によると、長島は9月初めに体調不良を訴え、
現在は抗がん剤による治療を受けている。経過が順調なら、
来年2月にも骨髄移植を行う予定という。長島は日本協会を通じ、
「必ず復帰しますので、それまで温かく見守ってください」とコメントした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120100862


最近よく聞く白血病発症者。

放射能と白血病の関係は言われて久しいが、フクシマ原発事故による実態はどうなのか?

統計データが欲しいところ。

とりあえず、フクシマ産は避けたほうが良さそうだ。




おいおい・・

「白血病の統計的な追跡調査、今後は福島県に関しては除外します」by厚生労働省



白血病急増のネット情報に関し日本医師会に、引き続き「患者調査」について厚生労働省に電話照会を行った
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/772.html
>質:近縁の者が福島に在住している。なんとかしてそこで異変が起きているかどうかを知りたい。
>国:福島県については、今回の「患者調査」の対象除外となっている。
>質:えええええ!?  なぜ、福島県が除外されているのか。
>国:復興を優先するため、被災した地域については今回の調査からはずした。


今回の「患者調査」からは福島県全域と宮城県の一部が除外
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000001ru9f-att/2r9852000001rur6.pdf


福島県から除外するっておい! 白血病患者急増の統計データ出てきてもフクシマの被害はなかったことにされるのかよ!!

これが政府のやり方か。






福島県は28日、同県伊達市小国地区の農家2戸と月舘地区の農家1戸の水田でとれた玄米から、国の暫定規制値(1キロ・グラムあたり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出されたと発表した。

 一部は直売所で販売され、販売先が確認できていない。政府は29日午後にも、両地区のコメを出荷停止対象とする方針を固めた。福島市大波地区の農家からも28日、新たに規制値超えの玄米が見つかり、コメの放射能汚染問題は広がりを見せている。

 県によると、伊達市の2地区で検出されたのは580~1050ベクレル。同市小国地区の2農家の生産量は1920キロで、うち18キロが直売所に出荷され、9キロが売れたという。この18キロ以外は自宅やJAなどに保管され、流通はしていないとみられる。月舘地区の農家については、全1500キロ分がJAなどに保管されていることが確認された。

 また、県は、福島市大波地区で新たに4農家の玄米から規制値を超えるセシウムが検出されたことを明らかにした。同地区の検出農家は10戸になった。県によると、伊達市小国地区は福島市大波地区と隣接しており、月舘地区も大波地区から近く、年間の積算線量が20ミリ・シーベルト超と推定されると国から指定を受ける特定避難勧奨地点がある。規制値を超える玄米が収穫された水田は、いずれも山間部にあるという。
(2011年11月29日00時52分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111128-OYT1T01200.htm


汚染地図役立てろよ! ばかじゃねーの。

汚染が強い地域は、作付け禁止をちゃんとやればいいだろうに。何故当たり前のことができない??

すでに一部は流通って・・・。

汚染牛流通させたことの失敗を微塵もいかしてねー。政府は鳥頭か。

この汚染マイは、東電の社員食堂に全部回しておけよ。






東京電力(株)福島第一原子力発電所 異常事態連絡(事業者報告)
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/plant/1/plant-1-3.pdf

フクシマ原発事故の経緯が分かる。





★吉田所長が入院、退任へ=「断腸の思い」作業員に-東電、病名など非公表・福島第1

東京電力は28日、福島第1原発事故の収束作業に当たってきた吉田昌郎所長(56)が
体調を崩して入院し、12月1日付で所長職を退任すると発表した。後任は高橋毅・原子力
運営管理部長(54)で、吉田所長は本社の原子力・立地本部付となる。

東電によると、吉田所長は今月14日まで同原発に勤務。検診で中旬に病気が見つかり
21日に社長に報告、24日に入院した。東電は吉田所長の病名とこれまでの被ばく線量に
ついて、プライバシーを理由に公表していない。

東電の松本純一原子力・立地本部長代理は28日の記者会見で、「医師からは被ばくとの
因果関係はないと聞いているが、確定した診断ではない
」と述べた。

吉田所長は同原発の作業員に向けたメッセージを出し、「医師の判断で急きょ入院治療を
余儀なくされました。このような状況で発電所長を続けることはできず、残念ながら重要な
時期に免震棟を去らざるを得ません」と説明。「震災以来一緒に仕事をしてきた皆さんと
このような形で別れることは断腸の思いですし、ご迷惑をお掛けすることになり心よりおわび
します」とした。

▽ソース:時事通信 2011/11/28-18:43
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011112800537


真相は、亡くなってから3ヵ月後に発表か?

報道ベースだと3ヶ月間以上のラグがあるそうだ。






【原発】 吉田前所長病状めぐり憶測飛びかう  2ちゃんねる「吐血説」、写真週刊誌「嘔吐説」

病気療養を理由に退任した東京電力福島第1原発の吉田昌郎前所長の病状をめぐり、
さまざまな憶測が飛び交っている。東電は、専門家から「放射線被ばくとの因果関係は考えにくい」
との報告を受けたとしているが、病名は明らかにならないままだ。

写真週刊誌が「嘔吐説」を唱えているほか、ネット上では根拠不明の「吐血」説も拡散している。

吉田氏は2011年11月24日から入院しているが、東電は個人情報保護や本人の意向を理由に、
病名や被ばく線量を公表していない。このことから、吉田氏の被ばくと病気の関連を疑う声は絶えない。

例えば、首都圏で12月2日に発売された「フライデー」12月16日号では、
「被曝は関係あるか」と題した2ページの記事を掲載し、第1原発関係者による、
「嘔吐が続くなど、内臓系の疾患が疑われているような症状があったと聞いています」
「近く手術が必要なほど悪いと聞いています」という伝聞情報を伝えている。

ネット上では、さらに過激な情報も飛び交っている。原発情報をやり取りする2ちゃんねるスレッドで、
11月29日21時58分に、「吉田所長大量吐血 広がる被曝への不安」
と題した、新聞記事の体裁をまねた書き込みがあった。

書き込みでは、入院先だとされる大学病院が発表した内容として、「病室で大量の吐血した」(原文ママ)
「現在、集中治療室での治療にあたっている」とされているほか、ご丁寧にも院長名の
「病名は本人の希望で非公表とし、原発作業での被曝の因果関係はないと話した」 というコメントが付いている。

だが(1)入院先は公表されていないため、病院が発表を行うはずがない
(2)院長の年齢が間違っている、という2点から、2ちゃんねる上ですら「デマ」だとみなす声が大半だ。

ところが、22時5分には、あるツイッター利用者が2ちゃんねるの書き込みの内容をツイートしたため、
根拠なき情報が一人歩きを続けている。
http://www.j-cast.com/2011/12/02115160.html

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加










龍の幻想 最新記事一覧



スーパーストリートファイターⅣ AE
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
XBOX360版

■PS3用 アーケードスティック


■XBOX360用 アーケードスティック
■ディスプレイ売れ筋

◆格ゲー 新作


◆格ゲー情報


◆ゲーム動画



■ゲーム攻略本のベストセラー
■漫画のベストセラー
■ライトノベルのベストセラー


サイト内 検索






龍の幻想 コンテンツ

ゲーム通販サイトまとめ
メーカ直販ならではの限定版やグッズを買える。
イーカプコン
バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
コナミスタイル
SQUARE ENIX(スクウェア・エニックス) e-STORE
ソニーストアコレクション

■ゲーマー用アイテム
ゲームに適した遅延の少ない液晶モニタ+テレビ
オススメゲームパッド
PSP全画面拡大フルハイビジョンアダプタ
BTOパソコン購入相談室-『Build to Order(受注生産)』

攻略リンク
■おススメゲーム
PS3おすすめゲーム
XBOX360のおすすめゲーム
PSP、このゲームは買っとけ!
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 【オススメ】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!
Wii このゲームは買っとけ!
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか?

■レトロゲーム
【PSP】ゲームアーカイブス総合【PS3】
【VC】バーチャルコンソール総合
【PS3でも】ネオジオ総合【PSPでも】
■名作・クソゲー・カタログRSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragonfantasy.blog45.fc2.com/tb.php/1021-39dfa11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング
