雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
水で走る究極のエコカー

http://youtu.be/ZF7gxG3TdHk

水1リットルで約1時間走行。
最高時速は80km。


水で車が動くってスゴイな。マジ?



世界中の政府が隠す究極フリーエネルギー!これがあれば、原発も石油も要らない!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11292541685.html
[水で走る究極のエコカー  フリーエネルギー]の続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
うそで塗り固められた世の中
インターネット上の情報操作
http://www.senninnokekkai.com/usode-nurikatame-rareta-yononaka.htm
マスコミのうそといい加減さ
マスコミによる情報操作
http://www.senninnokekkai.com/masukomi-no-uso-to-iikagensa.htm
匿名掲示板2ちゃんねるの実態
2ちゃんねる掲示板の運営側による情報操作
http://www.senninnokekkai.com/tokumei-keijiban-2ch-no-jittai.htm
検証:2ちゃんねる運営側工作員による情報操作
http://www.senninnokekkai.com/kensho-2ch-uneigawa-kosakuin-ni-yoru-johososa.htm

2chでの情報操作について。
最近は、Twitterとかソーシャルメディアに移っている気がする。
ツイート数を工作でまず増やして、人気記事を作って拡散みたいな。
[情報操作について 2ch,Twitter,]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U
(フィギュアスケート報道暗黒の歴史)





フジテレビ 抗議デモの背景が分かる動画。高岡騒動がきっかけとなって今まで溜まっていたものが噴出した感じ。

■ ニコニコ版

[【フジテレビ】フィギュアスケート報道暗黒の歴史]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
◆東京で 2700ベクレル 小学生茶摘み体験

★東京・板橋で製茶が基準値超す 小学生茶摘み体験

・東京都板橋区は30日、区内の茶畑の茶葉を加工した製茶から、国の暫定基準値
 (1キログラム当たり500ベクレル)を超える2700ベクレルの放射性セシウムが
 検出されたと発表した。

 製茶は小学生が茶摘み体験した茶葉を加工したものだが、区は小学生に渡さず
 全量廃棄。
「児童が茶摘みをしたことによる健康への影響はないと確認した」
 としている。

 板橋区によると、5月9日に区立小学校の児童が茶摘み体験し、6月15日に
 製茶が完成。児童に渡す前に安全性を確認するため、放射性物質を分析した。
 放射性ヨウ素は検出されなかった。

 http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CN/health/468004.html


静岡
神奈川
埼玉
千葉
東京

関東は、全て放射能汚染されている。東京だけ”ダイジョブ”なわけなかろう。

国・自治体による高さ1m・0.5m計測を中心とした放射線量マップ
20110627010448.jpg


女性自身に掲載された放射能ホットスポット
hotspot2.jpg


福島第一原発から漏れた放射能の広がり
18juneJG.jpg


共産党都議団 都内各地の放射線量測定結果 (資料③)
江東区から練馬区を結ぶ線以東の地域は年間1mSv以上の
放射線量となっている可能性がある。
9f8f5a60.jpg

[【原発6/30】『半減期1600万年の発ガン物質”放射性ヨウ素129”に変化する”テルル129m”』初検出 再臨界か?]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加
  【AmazonPC用】・ゲーム ・トップ ・ガイガーカウンター
4月21日更新再開。



福島原発問題は、知れば知るほど深刻で解決にはまだまだ程遠い時間が必要なのだなぁ~と思うが、
基本、このブログは、2ちゃんねるの有志達が丁寧にまとめたゲームの攻略テンプレを紹介するブログなので
それを軸に運営していこう。政治への不満とか、そういうのは別のブログでやっていこうっと。


このサイトは、ぱーっと遊びたいとき、楽しみたいときに気軽に利用できるサイトにしていきたいね。

ゲームをプレイするとき、攻略する際に役立ててもらえると とてもウレシイデス。





龍の幻想のサイトをこれからもよろしくお願いします。
[龍の幻想「とりあえず更新再開」]の続きを読む このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログパーツ アクセスランキング
